fc2ブログ

こんな楽しい競馬は初めてです。

[新規会員T.O様からのメール紹介]
*先週は19万馬券、11万馬券が的中しました。有料会員様から、お礼激励のメールを多数頂きまして、どうも有難うございます。その一部抜粋を、ご本人様のご了解のもと、全会員様にメールにてご紹介いたします。
  
  
美浦ドリーム様、今週より有料会員になりましたT.Oです。
こんなに楽しい競馬は初めてです。だって、いきなり初日から10万馬券が2本も当たって、重賞も1番人気のダービー馬を蹴って的中できるなんて、もう信じられません。
ペガサスJSでは、「そのまま~!」利根川特別では「ブシザワ~!」日経賞では「ロジ飛べ~!」って叫んでしまいました。小躍りして喜んでいると、周りの目が冷たいこと。
阪神競馬場でいつもの競馬友達と観戦していたのですが、「いったいどうしたの?」と不思議がられました。今までは本命馬ばかり買っていました。最高配当は、ちょうど1年前ぐらいに6万馬券を当てたことがありました。でも、その後は当たっても、よくて2~3万馬券がごくたまに当たるくらいでした。友達はみんな揃って、ロジユニバースから買っていました。ヤマタケティガーに赤ペンで印をつけていたら、「あんた何やってんの?」武士沢騎手も、「今年まだ未勝利じゃないの?」って言われました。当たった時友達は、目をまん丸くして私を見つめていました。気持ち良かった~。
明日は主人とお買いものです。欲しかった洗濯機と、壊れていたFAXを買いに行きます。もう、名前も考えました。洗濯機には「ペガサス号」FAXには「ブシザワ君」と名付けます。
競馬って本当に面白いですね。どうも有難うございました。
 
*T.O様にはご注意として、決して無理な賭け方をしないよう、お願い致しました。むやみと金額を上げることは、稀に危険な場合もございます。少額でも儲かります。
スポンサーサイト



テーマ : 競馬なんでも
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。