FC2ブログ

次走注目馬

次走注目馬
脚を余して着順を落とした2頭をご紹介いたします。このタイプは、組み合わせ次第ですが、次走実力より人気になりにくいタイプです。儲けるためには、狙うべき集合体です。

日曜東京4R3着 キングダムキング
直線で前が壁になり、全く追えませんでした。隙間を見つけて追い出しを始めたところが、既にゴールとなってしまいました。伸び脚は確かですので、スムーズなら期待できます。

次走注目馬その2

土曜京都3R2着 ダノンシャーク
前が詰まって追いだしのタイミングを失ってしまいました。数回コース変更を余儀なくされ、ブレーキを掛ける場面もありました。これでは実力通りに走れません。本来はもっと早く走れるはずです。 

ちょっと注目馬
日曜京都1R1着 アマノレインジャー
初めてのダートで一変、2着に4馬身差付けました。このレースは、結構なハイペースで、多くは先行馬全滅パターンです。ところがこれを逃げ切って、更に後続を離したのですから、実力的には昇級後も通用します。タイムも申し分ありません。後半脚が上がっているように見えますが、それでも優秀です。

土曜京都1R1着 オーラレガーレ
持ったままで5馬身差の圧勝です。条件も合っていたのでしょう。ダートがベターですね。

土曜京都11R3着 ジョ-カプチーノ
ご存知一昨年のNHKマイルカップ勝馬です。ところがこの馬、何故かあまり人気にはならないタイプです。+38kgは、成長分を差し引いても重め残りでした。17か月ぶりの競馬で、息持ちももう一つ。次回は必勝態勢で臨みそうです。

こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報と毎週末馬名をゲットできます。有力分析結果も掲載、メールでも配信致します。
金曜土曜深夜は、明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。