FC2ブログ

今週の激走馬

今週の激走馬

土曜中山8R出走 サイオン
前走は出遅れたばかりではなく、終始外を回るロスの多い競馬をしていました。
それでも3着に食い込んでくるあたり、素質の片鱗が伺えます。どちらかというと右回りの中山の方が合っていると思います。ベリーが中間跨ったのも、勝負の鞍であることが見えてきます。あとは実力を発揮するのみでしょう。

日曜小倉12R出走 ベストロケーション
元々重賞でも好走してきた実績馬です。比較的人気時には走らず、人気を落とした時に好走する典型的パターンの馬です。前走では、先行有利な流れを外から差し込んで来るという、評価できる走りをしてくれました。勝ち馬はG1馬ですので、なおさら2着の価値は大きいと思います。今年の最後は、遠慮なく決めて欲しいところです。

もう1頭の注目馬

土曜中山3R出走 キャプテンダリア
1番人気の新馬戦は不甲斐ない結果で9着でした。出遅れるは流れに乗れないは、ロクな競馬していません。しかし芝の2000m新馬戦には、将来性豊かな素質馬が集合します。何時かは走るケースも少なくありません。今回は前走着順が嫌われて、ある程度人気は落ちそうです。また、ブリンカー装着して挑みます。鞍上も2度目なら、簡単に負けられないと思います。

日曜小倉10R出走 トーホウアレス
降級戦かつ長期休養明けの前走は、2着以下を6馬身突き放す圧勝でした。骨っぽいメンバーもいますが、十分戦えると思います。昇級初戦の今回の方が、むしろ狙って妙味と思います。

先週は35万馬券に続き17万馬券も的中!更に高配当を目指します。今年の高額的中は、HPでも公開しています。参考資料として、ヒマな時にでもご覧下さい。
こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、毎週無料情報2鞍分と有力分析結果、平日情報等をゲットできます。
金曜土曜深夜は、明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村
有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら
スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。