fc2ブログ

1月10日のヒントと穴情報

京都9R
推奨軸馬***
ここ3走は2着3着続きです。実力は申し分ありません。それでも何故か、極端に人気にならないタイプです。今回はそんなにハイペースにはなりにくいメンバー構成です。頭数も手頃ですので、外枠も問題にはなりません。ここから入れば大丈夫なはずです。
 
明日の推奨穴馬
中山11Rピュアオパール
G1で惨敗は仕方ありません。中山ではカンナ賞を出遅れたにもかかわらず、二の足で追い上げて逃げ切ったあたり、只者ではありません。今回もさほど人気にはならないと思われます。前に行く馬が少ない中で、あれよあれよで逃げ切って貰いましょう。

明日の鉄板馬
京都7R***
前走の小倉は、スローペースで決してこの馬に嬉しい流れではなかったのに、猛然と追い上げて2着に食い込みました。それだけの脚があれば、直線が小倉より長い京都なら十分届くと考えます。鞍上も手が合っていると思います。この馬から入った方が、より正解する確率が高いでしょう。
 
危険な人気馬
京都6R***
まずは未勝利戦の勝ちタイムに問題があります。少なくとも褒められる時計ではなく、昇級して勝負になるかどうかはかなり疑問です。その上人気を背負いそうなら、ここは見送ります。もっと能力の高い馬は他にも存在します。

サービス穴馬
中山12R④クロフォード
出遅れながらもスローペースを、最速の上りで追い上げて来た前走は、素直に評価すべきです。

モノ好きな方はコレ
中山9R②ダイビングキャッチ、⑨ホウショウアマネ
下手な人気馬よりこっちの方が面白いってば。

サービス鉄板馬
中山2R⑯ディーエスコンドル
ここまで相手が落ちれば、勝たなければなりません。

もう1頭の危険な人気馬
京都5R⑧アンティークカラー
1番人気4着だった新馬戦の、何とも言えない不器用さは考えモノ。


有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら
こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報と毎週末馬名をゲットできます。
明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。