fc2ブログ

次走注目馬

次走注目馬

8日中山5R2着 ミエノゴーゴー
道中結構な不利を受け、ズルズルと後退する場面がありながらも2着を確保しました。勝ち馬とはクビ差の接戦になりました。不利さえなければ、間違いなく勝っていたはずです。若干外を回されたのも響いています。しかし時計は優秀で、3着に3馬身離すなど、味のある走りを見せてくれました。次走は確勝級でしょう。

次走注目馬その2

5日京都2R1着 テイエムドンマイ
2着に10馬身差を付ける圧勝です。外枠からでも素直に先行して、難なく押し切りました。最後は流す余裕で独走状態でした。これなら昇級しても十分通用します。この時期の初ダートは侮れません。クラッシク等多くの重賞競走は芝で行われますので、芝で勝ち鞍を上げたい馬主は多数います。しかし冬場は芝競走そのものが少なく、少ない芝には素質馬が集中します。ダートに下野してでも勝利をモノにしたい馬は、初ダートで好走する傾向が強く出ます。世にある多数の指数系理論では、初ダートはどうしても割り引きがちになります。その裏をかいて検討してみると、意外な馬が選択抱きます。ブログで紹介する馬たちは、その典型ですので、ちょっと覗いてみて下さい。

ちょっと注目馬

8日京都3R1着 テイクアベット
ハイペースを逃げ切ったこと自体、まずは褒めるべきです。タイムも良好。この馬も初ダートです。

9日京都1R1着 クローバーリーフ
同じく初ダートでした。2着には5馬身差の楽勝です。先々も伸び代が期待できます。


有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら

こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報と毎週末馬名をゲットできます。有力分析結果も掲載、メールでも配信致します。
金曜土曜深夜は、明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村
有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら
スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。