fc2ブログ

次走注目馬

次走注目馬

日曜京都3R1着 ノーザンリバー

まずは勝ちタイムが優秀です。しかも最後は余裕で抑えていました。思いっきり追ったら、どんな破格のタイムが叩き出せたのでしょうか?2着には8馬身差も付けました。初ダートと距離短縮も功を奏したと思われます。昇級しても壁等は存在しないでしょう。次走も注目です。

次走注目馬その2

土曜京都9R5着 メイショウジンム
最後の直線は、内に突っ込んで脚が伸びる様相でした。ところが、さあこれからという時に、前が開かずに全く追えず、結局は雪崩込んだだけに終わりました。それでも小差の5着なら、見所はあります。今回は武豊騎乗にもかかわらず8番人気でした。次回も多分人気にはなりません。大多数の予想家が見落すところを、黙って狙い撃ちしたいと思います。

ちょっと注目馬

土曜京都3R1着 タガノリベラノ
ややスローペースで流れたこのレースを、中段から差し切りました。逃げ先行有利な展開でしたが、素晴らしい差し足で勝利しました。この時計が出せれば、上のクラスでも勝ち負けになります。

土曜中山8R1着 エアティアーモ
外枠から先手を取ってそのまま押し切りました。後続には5馬身差の圧勝です。勝ちタイムも破格の好時計でした。昇級も問題ないと思われます。

土曜中山10R5着 サクラミモザ
内に潜り込みましたが、それが仇となってしまいました。終始前が詰まり通しで、何度もブレーキを掛ける場面がありました。これでは本来の実力の半分も出せません。次走この着順が嫌われて、少しでも人気を落とすようでしたら、むしろ巻き返しに期待したい1頭です。


有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら

こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報と毎週末馬名をゲットできます。有力分析結果も掲載、メールでも配信致します。
金曜土曜深夜は、明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村
有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら
スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。