fc2ブログ

次走注目馬と次走人気必至の危険馬

次走注目馬と次走人気必至の危険馬

注目馬はチェックしないと次々と勝ち上がってしまいますよ。

次走注目馬

日曜中山10R 9番人気1着 ゴールドアグリ
短距離戦では致命的な出遅れを犯しましたが、最後の伸びは鋭かったですね。開幕週の内が残り易い馬場コンディションで、絶望的な位置からスパートし、外から差した脚は賞賛できます。直線短いコースで、この足が使えるのは大したものです。内枠から上手く外に出した鞍上のファインプレーもありました。こんな味な真似が出来るのであれば、今後も楽しみです。今回はフロック視されるはずです。次回も人気になりそうもありません。基本的にこの馬は人気になりません。ならば買いの一手です。

次走注目馬その2
HPで公開中です。

ちょっと注目馬
土曜小倉9R 5番人気1着 トップゾーン
この馬もなかなか人気になりにくいタイプです。忘れたころにやってくる典型的パターンですね。今回はタイムも優秀なら、勝ち方にも余裕が見られました。次走もあまり人気にはならないでしょう。従って、高配当の期待が持てます。地方のジョッキーがスポット参戦するときは、穴馬券を演出すること少なくありません。要注意ですね。

日曜阪神6R 8番人気6位入線12着降着 ゴールデンアタック
さあ今から追い出そうとして、内に割って突っ込んだ瞬間、前の馬に寄られてブレーキ。結果斜行して走路妨害の判定となり降着になりました。幸Jにしては珍しいプレーです。終始追い辛そうで、前の馬がズルズル下がったのに巻き込まれた感がします。実際は脚を余しての6位入線なら、今回は悲観する内容ではありません。次回は誰も注目しないでしょう。そういう時に狙うのです。


次走人気必至の危険馬
HPで紹介中です。

もう1頭の次走人気必至の危険馬
土曜中山10R 2番人気9着 ストロングバサラ
毎回人気になる、典型的人気先行馬です。いつも上位人気にはなりますが、なかなか期待に応えられません。人気より着順が下になりやすいですね。次走も極端に人気が落ちるとは思われません。もっともっと負けて負けて、みんなが見放した瞬間が、買いのゾーンに入ります。それまで見送りましょう。

*「次走注目馬その2」「次走人気必至の危険馬」はHPにて公開!
有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら

こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報と毎週末馬名をゲットできます。有力分析結果も掲載、メールでも配信致します。
金曜土曜深夜は、明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村
有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら
*先週Sランク勝負レースも4万馬券で的中しました。今年の高額的中は、HPでも公開しています。参考資料として、お時間ございます時にでもご覧下さい。
スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。