fc2ブログ

競馬に八百長はあるのか?

しばらく掲載しておりませんでした、「馬券検討作戦」を再開いたします。
毎週という訳にはまいりませんが、概ね週1回弱程度のペースで、皆様の回収率アップに繋がるヒントが得られれば幸いに存じます。

競馬に八百長はあるのか?

基本的には、無いはずです。元々は紳士の嗜みです。日本では、スポーツというカテゴリーにもなりますが、やっぱりギャンブルであり、賭博でもあります。角界が八百長疑惑で大揺れです。人間同士のやることですから、金も感情も動きます。相撲はどうやら黒に近そうです、

競馬も、馬を操るのは人です。そこには巨額の金が動きます。良からぬことを考える輩は素少なくないでしょう。ただ、事前にそれを暴くのは、ほぼ不可能です。

先日、黛Jが油断騎乗で処分されました。
12Rにおける制裁
6番メジロガストン号の騎手黛 弘人は、決勝線手前での御法について、騎手としての注意義務を怠ったため、2月27日(日)から3月28日(月)まで騎乗停止となりました(開催日9日間)。
(注) 6番メジロガストン号の騎手黛 弘人は、決勝線手前で2完歩ほど追う動作を緩め2着(1着との着差はハナ差)となりました。
黛騎手本人から事情聴取を行うとともに、パトロール映像を精査した結果、この行為は騎手としての注意義務を著しく怠った油断騎乗であると認め、騎乗停止30日としました。

とのことです。個人的には、油断騎乗、いわゆるポカミスと思います。これが誰かの指示で「勝つな」と言われその通りにし、その見返りがあったなら、立派な八百長です。最後の2完歩は、立ち上がるような動作で、無気力騎乗と言えますね。さあみなさん、どうお考えですか?


有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら

こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報と毎週末馬名をゲットできます。有力分析結果も掲載、メールでも配信致します。
金曜土曜深夜は、明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村
有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら
*先週Sランク勝負レースも4万馬券で的中しました。今年の高額的中は、HPでも公開しています。参考資料として、お時間ございます時にでもご覧下さい。
スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。