5月1日のヒントと穴情報

新潟3R
推奨軸馬***
一貫して芝のレースを使われてきましたが、今回は必勝を期してダートに転向してきました。強い相手と上位争いを演じてきた実績は、ここではモノが違うと判断します。ダートでなかなか勝てない連中より、遥かに信頼性があります。ここで午後の軍資金を調達して下さい。
 
明日の推奨穴馬
新潟12Rモエレジュンキン
土曜日のバックトゥジエースの勝ち方を見ましたか?後続は全く着いて行けませんでした。前走バックトゥジエースを突き離して勝ったのがこの馬です。更に同レースで9馬身以上離された3着のタコも次走は順当勝ちでした。持ち時計も抜群です。この馬も負けられないはずです。

明日の鉄板馬
東京1R***
まずはこのレース、何とも残念な組み合わせになってしまいました。その中であぶりだされるのは、距離が伸びて良いタイプのこの馬です。勝ち馬に何とか食い下がって、出走馬中最も着差の少ない0.9秒差まで頑張りました。他馬がボロボロのメンツなら、これを鉄板と称しても差し支えは無いはずです。

危険な人気馬
新潟2R***
新馬戦では1番人気で3着になりました。それが評価され、前走は再度1番人気に推されましたが、離された8着に惨敗しています。そもそも新馬戦のタイム自体が怪しく、牝馬限定戦でも買いづらい馬の1頭でした。今回は混合戦である上、またもや懲りずに人気になりそうです。黙って消しが正解への近道です。

サービス穴馬
新潟9R③シーキングフェイム
前走惨敗してくれたおかげで、ノーマークになれば儲けものです。

モノ好きな方はコレ
東京9R③ゴールディーロック、⑨マイネルグート
あやふやな人気馬より期待できます。

サービス鉄板馬
京都3R⑪ネオザミスティック
上手く逃げた前走2着に踏ん張りました。この程度の相手なら、ゆうゆう逃げ切って頂きます。

もう1頭の危険な人気馬
新潟9R⑭サイキョウアサカゼ
前々走の3着を拠り所にしての人気は、怪しいの一言です。凡タイムでの上位入線は、まずは疑うべきです。



有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら
こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報と毎週末馬名をゲットできます。
明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。