fc2ブログ

4月17日のヒントと穴情報

小倉2R
推奨軸馬***
ダートに変って一変を狙います。しかも一気に距離短縮してきました。更に減量騎手を起用して勝負に出ます。先行力もあり、ここは狙いの一戦でしょう。素質馬が揃った芝のマイルよりは、はるかに相手も楽になりました。休養を挟んでの変わり身を見せて頂きます。ダート短距離でなかなか芽の出ない連中で勝負するより、先行投資した方が儲かるはずです。
 
明日の推奨穴馬
阪神12Rキンショウダンデー
昨年末阪神の同条件で、差の無い3着があるように、力では足りている馬です。近走の戦績から、そろそろ人気は落ち切ると思われます。いつかは走るタイプですので、人気しないときに狙うのがミソです。そろそろ走り頃と判断します。
 
明日の鉄板馬
小倉10R***
前走は約1年ぶりの実戦で、直線垂れてしまうのも仕方ありませんでした。休養明け2戦目の今回は、ちょっと違うはずです。スローな流れになりそうなメンバー構成で、展開も向くと思います。意外に残る内目のコースをロスなく逃げて、ノーマークにした方達を驚かせてくれるでしょう。
 
危険な人気馬
阪神6R***
新馬戦は出遅れながらも良く伸びて勝利しました。まだ能力だけで走っていると思われます。しかし、基本的にあまり器用な馬ではありません。次走の紅梅賞は、3番人気に推されましたが、出遅れ癖が災いして10着惨敗しています。今回は他頭数で、まずまずのメンバーが揃いました。人気を背負っても責任を果たせるかどうかは、それこそ賭けになってしまいます。


サービス穴馬
阪神7R⑤ゴールデンアタック
今回は距離延長で腕試しです。人気しないでしょうから、思い切って狙いましょう。

モノ好きな方はコレ
阪神11R②ライブコンサート、⑰シルポート
人気割れの今回は、穴から入るのが正解への近道です。

サービス鉄板馬
阪神9R④ランリョウオー
以下、ブログ原文のまま
最速の上りで追い込んだ前走は、僅かに届かずの3着でした。位置取りに失敗してしまったと見ます。いくらなんでも後ろ過ぎます。実力以前の問題だと思います。絶望的な位置から3着まで追い上げるのは、並大抵の馬には出来ない真似です。今回は、なんと鞍上を切り替えます。脚の使いどころが難しい馬ですが、この乗り替わりは吉と出ると思います。

もう1頭の危険な人気馬
阪神10R⑭トウショウカズン
そろそろ壁。上級戦はそんなに甘くないはずです。




有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら

こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp

今なら無料会員登録で、無料情報と毎週末馬名をゲットできます。

明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。