fc2ブログ

4月30日のヒントと穴情報

京都3R
推奨軸馬***
推奨軸馬***
前走二桁着順のこの2頭が軸になります。***は新馬から期待された馬。人気が落ち切ったこの瞬間、買いのゾーンに突入です。ここまでメンバーが落ちれば、毎回全く人気しない***でも一発があります。人気薄同士で決まれば、万券桜が満開になるでしょう。
 
明日の推奨穴馬
新潟7Rローレルカンタータ
前走は13番人気ながら3着に食い込みました。このメンバーなら、再度の激走も期待できます。減量騎手起用も良かったのでしょう。今回も引き続き新兵が手綱を取りますので、鞍上からも人気薄が期待できます。連続して好走してから狙ったのでは遅すぎます。
 
明日の鉄板馬
新潟9R***(以下ブログで紹介したまま)
4/17日曜小倉9R1着に入った、タコの前走から推測します。
まずは4/10小倉9Rは、先日のブログで開催した通り、勝ち時計は特筆すべきものがあります。そのレースでタコの着順は3位でしたが、勝ち馬から9馬身半離されてしまいました。しかし今回、タコは素晴らしい時計で勝ち上がりました。3着以下を7馬身近く千切っての勝利です。となると4/10小倉9Rで、タコを7馬身離して2着したバックトゥジエースは、今回まず負けません。そのレースで5着のカロルバンダムも、先週は惜しい2着です。このレースの上位入線馬は、先々も注目できます。バックトゥジエースは、間違いなく勝ちます。


危険な人気馬
京都11R***
何故か何時も1番人気か2番人気に推されます。どんなに負けても負けても、得票を集める典型馬です。今回も1番人気な勢いです。回収率アップを望むなら、決してこのようなタイプに手を出してはいけません。たとえ当たっても、美味しくない馬券ばかりです。お得な馬は、他にも沢山見え隠れしているではありませんか。

サービス穴馬
新潟2R⑦エメラルターボ
前で運べる脚は有利。二桁人気からの巻き返しに期待します。

モノ好きな方はコレ
東京11R⑥タツミリュウ、⑦カーマイン
⑥は距離が伸びて一発。⑦の前走は同距離での勝ちタイムが優秀。大万馬券獲得のためには、ここから更に人気薄へ流します。

サービス鉄板馬
新潟8R⑩ウイニングドラゴン
前走は勝ち馬に0.1秒差の4着です。小回りの小倉より競馬しやすいここが狙い目です。

もう1頭の危険な人気馬
東京10R①アンヴァルト
休み明け、昇級初戦、過剰人気の三重苦。海千山千のメンバーが相手なら、消して買うのも一考です。


有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら

こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報と毎週末馬名をゲットできます。
明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。