fc2ブログ

2月18日のヒントと穴情報

京都9R
推奨軸馬****~相手***(無料会員登録をすると軸馬と相手馬も閲覧できます。)
推奨軸馬はこちら↓の「守銭奴日記(美浦ドリーム)」の紹介文をご覧ください。
    
軸馬の推奨理由は、「今週の激走馬」で述べた通りです。ここで多くを語る必要はありません。人気馬が軸の時は、相手に不人気馬を推奨するのがコツになります。そこでまずまずの爆弾馬を、相手に忍ばせておきました。人気薄が絡んでくれれば、良い配当に巡り合えるかもしれません。
 
明日の推奨穴馬
京都6R⑥エスジーブルーム
9番人気の前走、僅かに届かずの4着でした。この馬にしてはやや位置取りが後ろ過ぎたと思います。今回も相手は揃いましたが、決して遜色あるわけではありません。人気は他馬に任せて、人気しないうちに狙いたい一頭です。ここで勝ち上がって、目にモノ言わせてくれるでしょう。
 
明日の鉄板馬
京都1R***
前走は6番人気ながら、良く追い込んで僅差の2着に入りました。再度牝馬限定戦なら、中心は揺るぎません。今回は前走馬券圏内組が多数出走しますが、頭一つ抜けていると思います。混戦を制するのはこの馬をおいて他にありません。
 
危険な人気馬
京都7R***
長期の骨折放牧からの、本格的な復帰はまだの様です。休養明けの前走、期待を込めて3番人気に推されましたが、結果は12着惨敗でした。わずかな期間で一変するとは考えにくいと思います。それでも今回、まずまずの人気を背負いそうです。馬柱を見て下さい。前走好走組が多数います。ここではちょっと家賃が高いと判断します。

サービス穴馬
東京9R③カトルズリップス
スロー必至で思い切って逃げれば勝機あり。

モノ好きな方はコレ
東京6R④カフェシュプリーム、⑫シルクブルックリン
新馬戦好時計の③、復調気配の⑫、特大万馬券狙い。

サービス鉄板馬
京都11R⑫ツルマルジュピター
休養明け、ハンデ戦、8番人気、それでも僅差の3着は評価できる。

もう1頭の危険な人気馬
京都6R⑤エディン
スローペースを上手く先行して、恵まれ過ぎて勝っただけ。


2/11東京10R銀蹄ステークスにて、三連単22万馬券的中!

こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報として厳選1日1~2鞍の買い目と、毎週末穴馬名をゲットできます。平日情報と有力分析結果もHPに掲載中。無料会員登録で重要情報が閲覧できます。メールでも配信致します。
金曜土曜深夜は、明日の勝負馬をこちらのFC2ブログランキングでも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


無料情報会員申し込み ←お得な情報を送信する無料情報会員の申し込みはこちら

1/9中山2Rにて、三連単192万馬券、三連複56万馬券、馬単2万馬券、馬連万馬券、ワイド万馬券的中!!!

スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。