fc2ブログ

4月14日のヒントと穴情報

4月14日のヒントと穴情報

中山3R
推奨軸馬****~相手***(無料会員登録をすると軸馬と相手馬も閲覧できます。)
推奨軸馬はこちら↓の「守銭奴日記(美浦ドリーム)」の紹介文をご覧ください。
    
 
近走は出遅れが全てでした。それでも最後は良く詰めています。僅差の4着続きですが、この中に入れば力は上位でしょう。手頃な頭数で、前も捌き易いと思います。人気を被りそうな馬達が、そんなに信頼性が高くありません。狙うならこの馬からになります。
 
明日の推奨穴馬
中山6R⑥クイーンアルタミラ
前走は最後方からの競馬でしたが、鬼脚を使って0.6秒差まで迫りました。思えば新潟2歳Sの3着馬、何時までもこのクラスに留まっている場合ではありません。初勝利を挙げたのも、同じ中山マイル戦です。久しぶりの勝利の美酒は、ここで味わうことになります。
 
明日の鉄板馬
福島11R***
500万を勝ってから、馬券圏内を外したことがありません。実績上位は明らかです。今回は結構良いメンバーが揃いました。よって人気割れしそうです。馬場不問のタイプですので、明日の天候には左右されません。混戦を制するのはこの馬をおいて他には無いと判断します。
 
危険な人気馬
阪神2R***
初出走の前走は、9着惨敗に終わりました。それでも今回、多少は人気になる気配が覗えます。そもそもこの時期になってデビューする馬は、出走が遅れたそれなりの理由があります。この馬は単純に、まだ出来上がっていないだけだと見ます。一変までは難しいのではないでしょうか。


サービス穴馬
阪神7R②スズカルパン
少頭数なら新兵でも捌けるはず。

モノ好きな方はコレ
阪神9R⑥ショウナンラムジ、⑫アナスタシアブルー
重賞戦線経験馬を舐めると、痛い目にあいます。

サービス鉄板馬
福島10R③アースソニック
ここでは力が一枚上の存在。まず負けない。

もう1頭の危険な人気馬
福島2R③ハートヴァイン
いかにもあやふやなメンバー。でも時計的には人気ほど頼れない。


1/9中山2Rにて、三連単192万馬券、三連複56万馬券、馬単2万馬券、馬連万馬券、ワイド万馬券的中!!!

こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報として厳選1日1~2鞍の買い目と、毎週末穴馬名をゲットできます。平日情報と有力分析結果もHPに掲載中。無料会員登録で重要情報が閲覧できます。メールでも配信致します。
金曜土曜深夜は、明日の勝負馬をこちらのFC2ブログランキングでも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


無料情報会員申し込み ←お得な情報を送信する無料情報会員の申し込みはこちら

3/25中山7Rにて、三連単62万馬券的中!

スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。