fc2ブログ

9月22日のヒントと穴情報

中山8R
推奨軸馬****~相手***(無料会員登録をすると軸馬と相手馬も閲覧できます。)
推奨軸馬はこちら↓の「守銭奴日記(美浦ドリーム)」の紹介文をご覧ください。
    
ここ3走は安定して馬券に絡んでいます。もう何時このクラスを卒業してもおかしくはありません。今回は頭数も手頃で、前も捌き易いでしょう。ここは手堅く取りに行く一戦と見ました。案外人気割れしそうですので、ひょっとしたら良い馬券が手に入るかも知れません。
 
明日の推奨穴馬
阪神7R①デンコウデア
前走は12番人気ながら3着に突っ込んで、穴馬券の立役者になりました。良く見れば2走前3走前と、人気薄で僅差の競馬をしています。それでも前走フロック視されているせいか、今回もそんなに人気になりそうもありません。再度好走したらもう美味しい馬では無くなります。狙いは今回までです。
 
明日の鉄板馬
阪神11R***
昇級緒戦だった前走、3着に入る健闘を見せました。既にこのクラスに目処を立てたと思います。斤量は1kg増、1ハロン延長になります。しかし夏に力を付け最も勢いのあるのはこの馬が信頼できるでしょう。タイムも優秀。ここは押切を狙います。
 
危険な人気馬
阪神2R***
新馬戦は1番人気に推されて惜しい2着でした。今回は最内枠で逃げれば、まず馬券圏内は外さない、と考えるのが一般的です。しかし、前走の時計は平凡そのものでした。そもそもこの馬、過剰人気になるのはミエミエです。当たり前の人気馬から入れば、相手をよっぽど捻らないと高配当にはなりません。ならばいっそのこと、切り飛ばして検討すべきと考えます。

サービス穴馬
阪神4R⑨フクノゴールド
減量騎手起用で一変の可能性あり。

モノ好きな方はコレ
阪神2R⑧シゲルオヒツジザ、⑪マイネルオードビー
つまりこのレース、大荒れと見た。

サービス鉄板馬
阪神3R⑯ワキノネクサス
混戦を制する脚は持っている。ラストチャンスに賭ける。

もう1頭の危険な人気馬
中山7R⑫ハッピーマリーン
「次走人気必至の危険馬」で記したのは以下の通り。
高速馬場を保ち続けている今夏の新潟で、先週唯一の凡タイムといえたレースはココだけでした。スローな流れをマイペースで先行出来た最高の勝ちパターンだったにも係らず、逃げ切れなかったことは如何なモノかと思います。そもそもこの馬、500万に昇級してから何故か人気になり易くなってしまいました。次走もまず人気になります。現状では怪しい人気馬になってしまうのではないでしょうか。


9/15阪神7Rにて、三連単11万馬券、三連複万馬券的中!

9/8中山10Rにて、三連単12万馬券、三連複2万馬券的中!


こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報として厳選1日1~2鞍の買い目と、毎週末穴馬名をゲットできます。平日情報と有力分析結果もHPに掲載中。無料会員登録で重要情報が閲覧できます。メールでも配信致します。
金曜土曜深夜は、明日の勝負馬をこちらのFC2ブログランキングでも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


無料情報会員申し込み ←お得な情報を送信する無料情報会員の申し込みはこちら

5/27東京10Rダービーにて、三連単8万馬券、三連複万馬券、馬単万馬券ダブル的中!

「サラブレ」で事前公開した推奨軸馬のワンツー!7番人気3着馬もしっかり押さえてG1で高配当獲得!!!

1/9中山2Rにて、三連単192万馬券、三連複56万馬券、馬単2万馬券、馬連万馬券、ワイド万馬券的中!!!

スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。