fc2ブログ

1月9日のヒントと穴情報

中山10R
推奨軸馬***
前走は14番人気ながら3着に粘るなど、穴馬券を演出してくれました。休養を挟んで、馬が立ち直ったと見ます。元々4走前も、1600万条件で9番人気2着の実績があります。スローな流れを好位から攻める姿を思い描けます。ここでもさほど人気にならないと思われます。これで一発狙ってみませんか。
 
明日の推奨穴馬
京都12Rキヲウエタオトコ
前走はなんと15番人気まで嫌われてしまいました。しかし勝ち馬からはそんなに離されたわけではありません。このレースは、力量的に微妙なメンバーが揃いました。ここまでレベルが下がれば、この馬でも何とかなります。人気がないなら少額でも買ってみる価値はあると思います。
 
明日の鉄板馬
京都2R***
まずはこのレース、メンバーはこの時期にありそうな、何とも残念な馬が大半です。その中でも徐々に着順を上げてきて、虎視眈々と勝ちを狙っているこの馬から入ります。そこまで人気は被らないと思われます。買うなら今のうちです。
 
危険な人気馬
京都5R***
1番人気の新馬戦は2着に入りましたが、まずタイムがイマイチです。このレースは、芝でどうしても勝ち鞍を上げたい素質馬が集まってきました。前走入着組が多数参加する中で、人気を引き寄せてしまう可能性があります。そこまで全幅の信頼はおけないと判断します。

サービス穴馬
中山7R⑦ユウキハングリー
3走前ぐらいやれればここでも主役の座。

モノ好きな方はコレ
京都11R⑦シゲルソウサイ、⑭ツルマルレオン
両頭素質あり。先々も注目できます。

サービス鉄板馬
京都5R②スーサングレート
連続2着ですが、比較的人気にならないタイプ。ここは狙いたい。

もう1頭の危険な人気馬
中山10R⑥シャガール
1000万勝ちの前走が平凡。パス。

有料会員申し込み ←お得な情報を送信する有料会員の申し込みはこちら
こちらでも情報公開◎美浦ドリームホームページURL http://www.miho-d.jp
今なら無料会員登録で、無料情報と毎週末馬名をゲットできます。
明日の穴馬をこちらとにほんブログ村でも紹介していますので、是非ご覧ください。皆様の応援クリックが励みになります。


にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

携帯の競馬サイトランキングとしては登録サイト数、アクセス数では日本最大級の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうがに多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。
一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。
『ガガガ競馬』はlivedoorモバイル、niftyモバイル、gooモバイルなど大手のモバイルポータルサイトの公式カテゴリー登録サイトです。

貴方様のブログのアクセスアップに貢献できるものと思っております。

以下の登録画面から簡単に登録できます。
http://02.rknt.jp/rank_entry.php?id=clubk

もちろん料金が発生することなど全くありません。
永久に無料です。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/
プロフィール

美浦ドリーム

Author:美浦ドリーム
2009年のドラマチックオッズマスターズグランプリは3位でした。
6年連続万馬券的中は400本以上、2009年万馬券的中は886回、最高配当は626万オーバー、1日最高払戻金額は700万オーバーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
アンケート
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク

▼公式ホームページはこちら
クリックで美浦ドリームのサイトへリンクします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとココをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします。